それはどうかな

心に引っ掛かったことを書き留めます

え?今頃?


【スクープ】町田啓太が4才年上女優・玄理と熱愛 町田がべた惚れしアプローチ、すでに同棲中|NEWSポストセブン - Part 3

 

いつものように、ユーチューブはしごしてた

飛び込んで来たのがこの記事。

 

いかにも「スクープ撮ったドーー!」で

オッ!町田くん、やっとあの女の呪縛から

解かれたのか?

と、思いきや

 

な~んだ、結局あの女じゃねーかよ!

チャンチャンでした(笑)

 

この記者さん、例のアノ件御存知ないのか

知っててスルーなのか

「初スクープ」だって www

 

ま、好意的に取れば

町田くんが(一流)芸能人に昇格した

ということっすかね。

女性関係を撮られたら一人前だそうですし。

 

『チェリまほ』直後に

煮え湯たんまり飲まされた私としては

(もう、何年前の話よ?)

 

結婚でもなんでも、結論、早よ出せーよ

だったので

別に今更何とも思わんけどね。

 

ただ!

あの女の紹介文が、盛りに盛ってて

大笑い。

 

煮え湯を飲まされた者だけが知る真実は

ここでは書けませんが。

(『好き嫌い .com』 で検索すると

  ぎょうさん出て来まっせ)

 

これはやっぱり『テッパチ』主演が

効いたんでしょう。

腐ってもフジテレビですな。

 

取り急ぎ、御報告。