それはどうかな

心に引っ掛かったことを書き留めます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

え?今頃?

【スクープ】町田啓太が4才年上女優・玄理と熱愛 町田がべた惚れしアプローチ、すでに同棲中|NEWSポストセブン - Part 3 いつものように、ユーチューブはしごしてた ら 飛び込んで来たのがこの記事。 いかにも「スクープ撮ったドーー!」で オッ!町田くん…

これぞ閉店大セール

大幅に遅くなってしまい まことに申し訳ありません。 最後の最後に「これぞ自衛隊」という 災害救助シーンもあって まぁまぁ見応えありーのだったんですけど 感動の押し付け感のパワーアップに 辟易してしまいまして。 どう締め括ったらいいものか 逡巡して…

どうしてくれよう(怒)

馬場くん……… おいおい なんでいきなり「胸糞」に吹っ切った? ああ、もう、腹の虫が収まらんのですよ。 『テッパチ』第10話 怒りのネタバレでございます。 『マッチング応援団!〜自衛隊SP〜』 とかいう公開お見合い番組に 出演することとなった大木班。 一…

”それ” が見えたら、終わり

今回のテーマは「知られざる自衛官の恋愛事情!」 みたいな感じなのかな?ま、私も部外者なので 実態に詳しいわけではありませんが 結局、それは個人差に依るんじゃないのかね? と、思っちゃったら あんまり興味は湧かない話題でした。っていうか、わたくし…