それはどうかな

心に引っ掛かったことを書き留めます

年末はそれどころじゃない

町田啓太&玄理が結婚発表 https://ndjust.in/hHUvB_Ke #NewsDigest

 

スクープよりもダサい私服が衝撃的だった

例のツーショットで

こりゃ、年内結婚だなと思ってたら

 

ハイ、予想通り

ベタなクリスマス婚でしたね。

 

ま、ひと先ず、おめでとうございます。

 

 

チェリまほ黒沢くんにポーッと熱上げてた

最高潮の最中の

あのドン底突き落としの件に比べれば

 

今回は全くと言っていいほど

動じるところはございませんでした。

あぁ、そうですかって感じ。

 

近頃じゃ、一応追っかけて観てた

エナガのうんたらかんたらも

予約し忘れてたことすら忘れているという

状態で(笑)

 

取り敢えず、正月ドラマの『いちげき』は

宮藤官九郎作品なので観ようと思いますが

 

いやぁ~、私、確実に

町田くんから潮が引いてますな。

 

「好き」の反対は「嫌い」じゃ無いんだねぇ。

「無関心」なんだねぇ

と、しみじみ噛み締めて

年越し準備に勤しみたいと思います。

 

皆様、良いお年をお迎えください。