それはどうかな

心に引っ掛かったことを書き留めます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

箱を開けたら アハ体験

どっかで見たことある花嫁姿の猛ダッシュ。そんなことより「あなたが」裏切るん?は 視聴者を引っ掛ける気満々のセリフでしたね。 SUPER RICH 第7回、裏切り者は誰だ解決編。 (そいつの名前が出てきます。御注意を) こういう文章を書くに当たって 整合性…

碇さんは間違ってないよ

『SUPER RICH』第6回目にして 「春野優、只者じゃない説」が実証されました。 (毎度のことですが、内容に呆れます) 偶然見てしまった衛と空の大接近に 一人、妙なプンスカモードで「仕事より恋」を 優先してきた上に 空に大借金してることを公言しとかな…

SUPER 行き当りばったり……っち?

山田くん、座布団全部持ってって級の しょうもないタイトルでごめんなさい。 SUPER RICH 第5回です。 (内容に大いに文句垂れます。御注意を) 前回、書き忘れた件 学生時代からの同志で、二人三脚で頑張ってきた信頼し合う仲だったのに 衛が亮の実家のこと…

宮村くん、ビックリさせんといて

ふざけ倒した前回とは打って変わって 今回は……み、宮村くん、なんちゅう格好を…… から始まりました『SUPER RICH』第4回。 (内容に触れます。御注意を)あのチェリまほ最終回 安達と朝チュン迎えて本懐を遂げたはずが 何故か股引き姿で興醒めさせてくれた黒…

ピアニシモな わたしの懸念

私の勘違いだったらごめんなさい。 『SUPER RICH』って、ギャグドラマだったんか? もっと「金」にまつわるあの手この手の 仁義なき戦いが繰り広げられるのかと思ったら。 (中身に触れますので御注意ください)優が追っかけた時の一ノ瀬亮の走り方に 「おや…