それはどうかな

心に引っ掛かったことを書き留めます

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暖乃ちゃんに負けるな

野暮用で1回休んでしまいまして 申し訳ありません。しかも何を思ったか 同じような、乗り移り系の新ドラマ 『妻、小学生になる』を並行して見てしまいまして。もう、ただただ「妻」役の毎田暖乃ちゃんに 圧倒されてしまい 振り返って我らが町田くんのお芝居…

引導を渡されたのは町田くん

いよいよ最終選考で決定しました。 「僕ドラ」大賞作品。 ドキュメンタリー第2夜でございます。 作品数が前回の半分になった分 1作当たりの御紹介時間が増えて どんな風に漫画を作っているのかまで 御披露される内容でした。気がつけば、アナログな私でも…

『僕ドラ』選考 見させていただきました

「ずーっと、一から携わらせていただけることなんて、ホントに嬉しいですし……」という お馴染み町田節の名調子で始まりました 『僕ドラ』一次選考ドキュメンタリー。チェリまほで盛り上がったのも束の間 年明けて、例の件で阿鼻叫喚となった頃に 持ち上がっ…

当たるも八卦 当たらぬも八卦

あけましておめでとうございます。 思いついたまま書くという 節操の無いブログですが 本年もよろしくお願いいたします。 早速ですが、お正月といえば 「おみくじ」ですよね。(いささか強引) 今年は自分にとってどんな年になるんだろう 願わくば良い年であ…